私の日常と時々osu!
FPSとosu!とTERAと日常の日記なのですよ★
TERAやめました!
TERAを休止することにしました

休止っていってももうやらないと思うおもうけど(笑)

お世話になったDoragonCageにはお礼として

ギルド倉庫に持ってたお金1.5Gを入れてお別れしまいした・・・

なぜ、やめるかと言うと皆さんお分かりの様にク○ゲだからです

コンテンツ少ないからね・・・

同じ人ととシャンドラ上級100回近く行ったらそりゃ飽きるよね・・・

会話も「今日のシャンドラは強かった」とか失笑

新しいIDももうすぐ出るらしいですが、戻ることは無いです



これからどうするかを書こうとおもいます!


興味ない方はもう、何もないので戻るボタンをクリック!



http://www.4gamer.net/games/146/G014626/

こちらのMMO「Dragon's Prophet」をやってみようかなっと思いまして

まだ正式では無いんですが、テスト期間がもうすぐ開始するという事で楽しみにしています!


それまでは、フリスタなど

Global Serverやっております!

SF2の方もやっていて

戦場のカルマの知り合いだったSpiGaさんとこのMISHKAに入ってますが

まだ5日くらいしかやってませんが

クラン戦に参加させて貰ってます!



今回の動画は、私が一番最初にアップロードしたosu!の動画です!

lv.50くらの時なので下手ですww







TERA引退記念にブログの模様替えしておきます!
生放送!
人待ちで今日の0時に開始すると思います!
生放送!
http://com.nicovideo.jp/community/co1830502?mypage_nicorepo


今日の夜11時過ぎから配信するかも!
こんばんわ!
今日は早めの時間帯のブログ更新ですね

寒くなりましたが皆さん大丈夫ですか

私の方は風邪が治り元気です

TERAのほうのハローウィンイベント流行ってますね!

自分はめんどくさいのでやってませんが

TERAはシャンドラ上級しか行くところありませんが

私は、同じ事をずっとやっていてもあまり苦とは思わないので調度いいです

逆にリセ書使って1日2回いくのに1時間程で終わるので

長い時間束縛されずに、リアルの方も疎かにならないいいゲームです

そうそう、今日結果出たんですけど

解剖学のテストの事です・・・w

詳しくはブログの9月頃の日記を見てください

見事合格っという事で今日はちょっと気分が良いです

なんだか話の軸がぶれまくってる更新でしたけど

ここまで読んでくれて有難う!w



今日の動画は5日更新をサボってたので2個張っときます!


1つ目は、私がFPSにはまっていた頃参考にしていたプレイヤーです
今ではこのゲームオワ○ンですけど


動画の編集もプロがやってので、みてて面白いです!

見所は立ち回り!


見どころは、集団修正早さ!
シャンドラ上級での事・・・
1回目・・・シャンドラ法環を手に入れました!!


PTメンバ歓喜で「次は大剣出るだろう(笑)」ってきな事を話してると

2回目・・・シャンドラ大剣が出た!!


これはいったいなんというエスパープレイ


こんな自慢話は置いといて・・・

首飾りを回廊金首シャンドラ首に変えました

攻撃力の実数値は156の差がありシャンドラの方が強いです

シャンドラ首のOPはダブルクリです

しかし、速度+6がない為多少難易度あがるかも?(体感ではそんなに変わらない

でたダメージですが武器がW中型・後方・憤怒のシャンドラ+12のバサで

クリダメージが約1万5千ほど変わります

この1万5千は大きいのか小さいのかまだ分かりませんが

火力を上げたいならば、装備してみてもいいかもしれません

そして、紋章を変えてみました

http://rankatyann.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

上のURLの紋章から疾駆を外し、サイクロン威力+12%紋章を付けました

この紋章構成! とってもオススメです

※高級紋章はすべて揃えてます



今日の動画はコチラです!
Copyright © 2017 私の日常と時々osu!. all rights reserved.

